2007年08月08日

岡山へ。

パパが連休なので、みんなで岡山の家ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)で3〜4時間かかるから、ドッグランのあるパーキングで途中休憩ウサギ

kiki0.JPG

トイレ休憩が終わったら出発車(セダン)車(セダン)

助手席に3匹はちょっときつい顔(汗)

kiki01.JPG

良い席を勝ち取ったキキは顔をはさんで熟睡中眠い(睡眠)

kiki1.JPG


小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

岡山の家に到着したキキはお庭を探検犬(足)

kiki2.JPG

今回はあまりカメラを撮れなかったけど、仲良しのサダくん犬(笑)とたっぷりと遊んで
キキは大満足顔(笑)の3日間になりましたるんるん







ニックネーム キキママ at 22:12| Comment(17) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

蚊に注意

前に、全身(10箇所ぐらい)蚊に刺されてから、ブティックを着てお散歩に行くようになったキキ。

今日は、虫除けの素材でできた甚平を着てお散歩るんるん

fukuwokite.JPG

休日だったから、いつもの公園は人がいっぱい。
ってことで、大阪城公園へダッシュ(走り出すさま)

三匹でごう.JPG

せっかく大阪城公園に来たのに、ここも人がいっぱいたらーっ(汗)

キキ.JPG

気をとりなおして、やっぱりいつもの公園へ車(セダン)

早く開けておくれぃグッド(上向き矢印)

akete.JPG

走れー(長音記号1)

go.JPG

キキは甚平がよく似合うなぁ顔(笑)

fuku.JPG

雨あがりだったので、水溜りでバシャバシャ遊んだキキ。

けっきょく、ドロドロになった甚平さんを脱ぐはめに顔(汗)

キキはすぐ汚すから、ブティックがいっぱい必要かも。


ニックネーム キキママ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

新しい服★

クウ&テンのブティックをGetexclamation

さっそく着せてみて・・・

クウ「似合ってる?」

くう服.JPG

クウはすんなり着せてくれたけど、

テン「何よこれあせあせ(飛び散る汗)

いやがるてん.JPG

テンは嫌がってたたらーっ(汗)

キキが蚊にいっぱい刺されてから、蚊に敏感になったママは、少しでも蚊に刺されないようにと、みんなにブティックを着せてお散歩に犬(足)

散歩です.JPG

だいぶ足が回復したテンは、最近よく走る犬(足)

今日も、みんなで激しいバトルどんっ(衝撃)

さんびきで.JPG

さんびきで2.JPG

最近、気づいたんだけど、テンのお腹に、犬(足)のマークがひらめき

papapapa.JPG

テンのチャームポイント揺れるハート

ここ.JPG

キキが水溜りを発見exclamation×2
水遊びが好きなキキは、ドロドロになりながら、掘り掘り掘り・・・

どろどろ.JPG

手も足もブティックも泥まみれになったキキは、ブティックを脱がされ退散ダッシュ(走り出すさま)















ニックネーム キキママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

服の試着

キキの服、第二作目を仮縫いして、キキに着せてみた。

キキ 前から.JPG

横からはちょうどいい感じグッド(上向き矢印)

横から.JPG

ブティックを着たキキを
パチパチカメラ撮ってたら、キキがウインク顔(ペロッ)
可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

キキ ウインク.JPG

ママはいったい何をしてるんだろ?って顔で見てきたキキ四葉

ん?.JPG

脱がせようと思ったら、パツパツで脱げない顔(なに〜)

とりあえず、パパが帰ってきたから、着たままお散歩犬(足)犬(足)

さっそくお散歩.JPG

キキは、ちょっぴりワガママ&気まぐれくんなので、呼んでも来てくれない顔(汗)

ホネで呼び戻しを続けてると、
「おやつexclamation×2おやつexclamation×2」と言うと、ぴかぴか(新しい)おやつぴかぴか(新しい)って言葉に耳をピクンexclamationとさせ、来てくれるようになってきた手(チョキ)

おやつ!.JPG

クウはやっぱりパパが大好き黒ハート

パパをじ〜っと見つめて目 

ぱぱ.JPG

呼ばれたら、うれしそうにパパのもとへダッシュ(走り出すさま)

帰宅後、脱がせようとしたけど、結局脱げなくて、袖の部分をチョキチョキはさみ

これは、テンかクウのブティックに変更して、同じ生地で、キキのブティックを作り直さなきゃ。








ニックネーム キキママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

梅雨。

今日は、雨が降る前に、みんなでいつもの公園にお散歩犬(足)

ひとしきり走って、ちょっと休憩。

キキ 座る1.JPG

テンとクウの遊んでる姿を観察目

キキ 座る2.JPG


クウはパパが大好きだから、常にパパにくっつき虫四葉

クウはパパと.JPG

キキが棒を発見exclamation×2 カミカミ・・・

棒をかみかみ.JPG

テン「いいなぁグッド(上向き矢印)その棒 欲しいなぁー(長音記号1)

テンがキキに1.JPG

キキが棒を放した隙に、テンが頂きexclamation

すかさず テンが.JPG

キキは女の子に弱いから、すんなりテンに棒をプレゼントプレゼント

雨が降ってきたから家に帰宅車(セダン)











ニックネーム キキママ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

暑いよぉ

今日は、はりきって上の公園まで行ったんだけど、晴れが暑すぎたあせあせ(飛び散る汗)

テンも「暑いよぉバッド(下向き矢印)

あついよぉ てん.JPG

地面も暑すぎて、ボクも陰に避難顔(え〜ん)

かげに非難 きき.JPG

本当に暑すぎだぁあせあせ(飛び散る汗)

なんてあついんだ キキ.JPG

ママ、もうボクだめです顔(泣)

もうばくだめです.JPG

って事で、早々退散ダッシュ(走り出すさま)

たいさん.JPG

三日月夜三日月夜三日月夜三日月夜

夜にまたママと近くの公園にお散歩犬(足)

夏はやっぱ涼しい夜の散歩がいいなぁグッド(上向き矢印)





ニックネーム キキママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

うどん。

最近、キキはかわいいうどんかわいいがお気に入り黒ハート

今日もおやつに湯がいたうどんを。

うどん.JPG

パクパク

ぱくぱく1.JPG

パクパクパク

ぱくぱく2.JPG

ガツガツ食べるキキ

ぱくぱく3.JPG

あっという間に完食exclamation

ぱくぱく4.JPG

他の子は食べにくいみたいでうどんは苦手顔(汗)

キキ一人で食べちゃいました顔(ペロッ)










ニックネーム キキママ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キキの服

やっとキキの服ができたぁグッド(上向き矢印)

さっそくキキに着せてみて、

きせてみました.JPG

可愛い揺れるハート

お出かけだぁるんるん

おでかけ.JPG

やっぱり水色はキキに似合うなぁグッド(上向き矢印)

おでかけです.JPG

次は、白色のタオル生地(またシナモンで揺れるハート)で、タンクトップを作ろぉ顔(笑)





ニックネーム キキママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

今日のキキにゃん

完全復活のボク手(チョキ)

はりきって散歩だぜぃグッド(上向き矢印)

いえい.JPG

久々に行きつけの公園で犬(足)

みんあ.JPG

テンもすっかり女の子らしくなって、綺麗な横顔でしょ揺れるハート

てん.JPG

最近のボクのお気に入りは空き缶グッド(上向き矢印)

缶1.JPG

コロコロころがって楽しぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

缶2.JPG

鈍ってた体も走ってスッキリだワン犬(笑)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム キキママ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

キキ、復活(^0^)/

キキがだいぶ元気になってきたので、久々にみんなでお散歩るんるん

キキ出発.JPG

キキ達が後ろに来ないように棒をつけてみたひらめき


なんだ?これ。

なんだこれ1.JPG

後ろに行けないぞぉ顔(汗)

なんだこれ2.JPG

今日は、通りすがりの公園でお散歩犬(足)

パパ達.JPG

テンが小鳥さんの羽を発見目exclamation×2

テン1.JPG

キキが横取りして、パクexclamation  トコトコトコ犬(足)

きき2.JPG

ばっちぃからパパが没収ー(長音記号1)

今日は、キキも病み上がりなので、少し歩いて散歩終了ー(長音記号2)

夜ご飯もバッチリ食べたし、キキは完全回復したみたい顔(笑)

良かったexclamation良かったexclamation









ニックネーム キキママ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする